ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

プレゼントに富士宮焼きそば

プレゼントに富士宮焼きそば

10月のこと。

姉に「お前、誕生日プレゼント何がいい?」

と聞かれたので、

「ご当地物のお取り寄せ」

と答えました。



あれから約4か月・・・。

「何がいい?」

とまた聞かれたので。

何にしようかと。

たまたま静岡県の方から

「富士宮焼きそば美味しいですよ」

とご紹介いただいたので、リクエスト。



姉の旦那さんは静岡県出身なので、静岡のものが良かったし。

B-1グランプリでもあの有名なグルメ。

ぜひ一度食べて見たかった!



するとわざわざ買いに行ってくれまして。



宅急便で届きました。

肉とキャベツ用意して作りましたら。

超美味しい!

確かに・・・確かにこれは半端なくうまいぞぉ!(ミスター味っ子風)



口コミは大事ですね。

とても美味しいご飯を食べることができました。

このブログを読んで、ちょっと興味あるかもと思ったら・・・

恋愛・人間関係・仕事・親子・ペットの気持ち・相手の気持ちなどなど得意としておりますので、ぜひお声がけください!

黄鈴は本日も待機中!

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る