ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

令和初の天皇誕生日

令和初の天皇誕生日

明日から3連休。

ん?

と思った人も少なくはないのではないかと思うのです。

令和に改号されてから、初めての天皇誕生日が次の2/23です。



上皇様のお誕生日、そういやこの前お休みじゃなかったわ、と思ってはいたのですが。

30年天皇誕生日がその日だったのに、意外と私の頭って抜けている?



コロナウィルスの影響で一般参賀は今年は無いようですが。

テレビではお言葉があるのかな、と思っています。

それこそコロナウイルスで外に出づらい今日この頃ですが、もうすぐ春ですね。

おうちならおうちなりで楽しんでいきましょう。



今日も三連休もお電話お待ちしております。

明日の昼間は所要にて不在です。夜は待機します。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る