ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

ひょっとしてレア?漁師さんのトレカ??

ひょっとしてレア?漁師さんのトレカ??

我が青森県は三方が海に囲まれており、

大間のマグロ

八戸前沖サバ

風間浦村のキアンコウ

などなど、ブランド魚もあるのですが。

イベントも盛んなんだそうです。



たまたま知りました。

どうやら、漁師さんのトレーディングカードがあるらしいと・・・。

イベントで配っていると・・・。

レア感満載なそのカード、ちょっと見て見ました。

爽やかな若手漁師さんが大きな魚を手にして笑顔でーす〇

いい!これ、いい(・∀・)!!

全7種類らしいのですが、レアカードもあり、それは漁業関係者なんだとか(見分けがつかない)。

オラクルカードにしたい・・。

「漁師さんオラクルカード」

いいと思うんだけどなあ。

一人ずつ別な魚を持っていただきたいと思ったりします(笑)



夢は広がる40代、黄鈴は本日も待機中!

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る