ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

ロミロミでリンパの流れを良くする

ロミロミでリンパの流れを良くする

先日、同年代の男性と話をしていたのですが。

マナカードの話になりまして。

私がロミロミを受けているサロンで、年に1度マナカード鑑定を受けてますよと話したら。



「黄鈴さんがロミロミ?(笑)」

と言われたので。

私のイメージって何?と思いました。



さて、ロミロミのイメージが無いらしい私ですけれど、たまに施術を受けます。

先日、首を寝違えまして、いつも通っている整体に行っても状態が悪すぎると言われ。

こりゃ全身メンテナンスかなと思って、ハーブテント→ロミロミの予約をしました。



案の定状態が全身悪かったらしく。

今思えばかなりむくんでました。

施術中、やっぱり寝ていたのですが(笑)

どうやら、右半身はウェストがくびれるのに、左側がぽよんと出っ張っていて、寝ている間、頑張って左側の老廃物を流し続けたらしいです。

努力のかいがあって、左側にもくびれができたと!(大したくびれではないですが)



もちろん人によって相性もあるでしょうし、絶対に効果があると言えないですが。

でも、自分のメンテナンスって大切だと思うのですよ。

元気であると日々のパフォーマンスが違いますので、忙しくても寒くても、自分にお時間作ってみてはいかがでしょうか?



本日もお電話にてご相談お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る