ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

霊視で利き酒

霊視で利き酒

待機が終わってから誰かと遊びたい・・・そう思っても夜中の0時とかなので、飲み屋さんに行ってます。

お酒をまったく飲まないので、頼むのはノンアルコール。

カウンターに座って、お店の人とお話してます。



そう、お店のカウンター。

ウィスキーやらラムの瓶やらが並んでいます。

ふと、触ってみました。



私がお酒を飲んでいたころは、やっすいハイボール専門だったので、こんなにいいお酒飲むことも無いわけですよ。

味も差もわからんことでしょう。

それが、瓶を通して波動でなんとなく味がわかるのです。





「マスター。これウィスキー?(ウィスキーかどうかも知らん)

これさあ、結構蒸留されてて、飲み口はライトだけど味に深みがあって人気じゃない?



それで、こっちの白っぽいのは、結構曲者だね。飲み方知らないと美味しくないって言う人いるんじゃないかな」



マスターが秒で寄ってきて、「当たってるーおもしろーい」と言ってくれて。



こっちも面白くなってきたので、



「こっちのコレはボディが重い感じで通な飲み方知ってる人におすすめ。



この奥にあるのは、渋み?苦味?濃い口で癖が強いけど、丁寧に飲むとめっちゃ美味しいと思う」

と、片っ端から瓶を触って霊視で利き酒。



マスターいわく、

「新人研修会で使えるレベルだ」

と。

その日はマスターのテンション爆上がりでしたが、別に私の会計が安くなるわけではございません!(笑)



お酒は飲まないけれど利き酒は霊視でできるらしい黄鈴が本日も待機中!

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る