ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

なんと次はピンポンが!

なんと次はピンポンが!

こんにちは、黄鈴です。

最近、家にいるのに、不在票がポストに入っています。

そういえば最近「ピンポン」を聞いた気がしない。

トラックの音を聞くと宅配便かなと思ってピンポン前に玄関に出てきていました。

それで事足りたんですが。



さすがに数通になってきたらピンポンが働くかどうか疑いはじめました。



すると、お客さんが来ると、ピンポンの代わりに猫が玄関でにゃんにゃんと騒ぎ始めました。

ピンポン代わりに猫がニャンニャン。



さすがにまずいので大家さんに話したら「電池交換してね」って言われました。

疑う時点で相談していれば、不在票も来なかったわけで。

猫が心配してニャンニャンしなくても良かったわけですよ。



フットワーク軽くしていきたいと思います。

しかし、最近、どんどん周りのものに不調が出ているから、次はなんだろうと思います(-_-;)



2月も折り返しですね。

運気を上げてアゲて↑↑ 2月後半も楽しく行きましょう!

お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る