ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

テレビが逝く・・・・・

テレビが逝く・・・・・

時々、上半分がモザイクになったり、天気が悪い日は地デジなのになぜか映りが悪くなったり。

国産の立派なメーカーだというのに早々にBDレコーダーと相性が悪くなったり。

一体どうしたと思いながら、朝くらいしかテレビを見なくなっておりました。



今日の夕方帰宅して、テレビを点けたら、音しかでません。

ついに・・・ついに映らない時が来てしまったのか・・・・・。

テレビ無かったら無いでいいのですけれど。

受信料を真面目に払っていると思ってしまう。

とりあえず、保証が3年保証だったらまだ間に合うので、買ったところに確認したいと思います・・・・。



あれ?今って水星逆行だったっけ?

去年、その時期に一気に家電が壊れたので戦々恐々なのでした。

なんと・・・2/18からでした・・・・まだ早かった・・・・これで水星逆光に入ったら私はどうなるんだろうと若干怖いような。



さて、いよいよバレンタイン!皆様はどんなチョコをあげるでしょうか?

本日も待機しております!お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る