ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

備蓄マスクはいつも2箱

備蓄マスクはいつも2箱

今日から復帰しています!

お電話お待ちしております!!



震災の時に学んだことがあります

「いつもあると思ってはいけない」

ということを。



お米もガソリンも、お水も、電気も、暖も、

あって当たり前と思っていけないものになりました。

それからです。

備蓄を心がけるようになったのは。

その中の一つがマスクです。



うちは「不織布マスク」は65枚入りは2箱常備しつづけています。



人生はなにがあるかわかりません。

テレビの向こう側でもマスクが無い。

自分が薬局行っても、マスクが売っていない。

いつなにかわからないものです。

と、備蓄し始めて5年以上の私でした。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る