ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

猫と言うスピリチュアルな生き物

猫と言うスピリチュアルな生き物

よく聞くのですが、占い師って、猫を飼っている人が多いとのこと。

うちもたぬきそっくりなのと、ツチノコそっくりなのとキジトラ2匹飼っております。

名前は譲渡される前についていたのをそのままいただきました。



男子猫(ツチノコタイプ)は会話します。

張り切って会話します。

鑑定中にドアの向こうで相槌打ったりもします。

なんでもかんでも返事するので・・要は構ってくれなんでしょうね。



女子猫(タヌキタイプ)はおねだり上手です。

人の行動パターンをよく読んでおり、3歩先まで考えて動いている感がアリアリです。

私の時間の管理より正確。

そして、私の行動もしっかり頭に入っているのでおそるべし。



そんなののどこがスピリチュアルかって?

そうですよね。



私がなにかにと大変な時でした。

そんなとき、二匹とも風邪を強く引いてしまい、しばらく通院したのです。

うちの子たちが病気したのは約3年のうち、そのたった1回。

飼い主が大変な時に猫が体調を崩す、それは意味のあることと霊媒体質の私は思うのです。



今日も男子ツチノコ猫は甘え方が高度になり、ぬるりぬるりと人の肩までよじのぼって抱き着くし。



女子タヌキ猫はふと私が立ち上がったときに、しっかりと目線を合わせ

「にゃー!(海苔くれよ海苔)」

と私に語り掛けるのです。

人間らしく、感情溢れる猫たちは、スピリチュアルパートナーなのでしょう。



男子猫がうっかり私の腕を引っかき気まずそうにしている本日!

待機もしっかりしておりますよ!

ご相談、お待ちしております(゚∀゚)ノ”

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る