ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

今時の恵方巻??

今時の恵方巻??

今年の恵方は「西南西」だそうです。

さあ、皆さんも当日はかぶりつきにレッツトライ!



さて、今時の恵方巻ってどんなもんじゃらほい?

と思って検索してみました。

なんでそんなことを考えたかというと、「パンで作った恵方巻」をネットで見かけたから。

ちゃんと、かんぴょうとか生ものじゃない具材が入っているのですよ。

よくよく考えたら、調理パンの1つですものね。美味しそう。



ほかにどんなものが?と思ったら、恵方巻を模した「ロールケーキ」がありました。

ただ生クリームを入れたのではなく、緑色とか赤とか色とりどりのスイーツをスポンジで巻いた逸品が。



うわあ美味しそうーって、中身はなあに?

と思ったら、届いてからのお楽しみなのでしょうか。書いていませんでした。

買うかどうかはさておき、冷凍で届くのは知った私なのでした。



節分と言う節目の日、風情を感じながら夕飯に恵方巻、またはおやつに恵方巻スイーツはいかがでしょうか。

まだ先ですけれど、ぜひわくわくしながら選んでみてくださいね!



本日も黄鈴は待機しております。ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る