ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ダイエットの告白

ダイエットの告白

私のこりをほぐす先生は、男性。

確か、95キロだったと思いました。

さて、本日「自分、ダイエットしてるんす」との告白が。



ええええ。だってあなた、私に

「美味しいものは糖と脂質でできてるんですから我慢しなくていいですよ」

なんて言ってたのに、一体何が!



先生

「健康診断で三桁超えたんですよね」



ついに三桁を・・・。

「自分、明らかに食べ過ぎですから。食べる量をゆるやかに減らしています。

そうしたら体調が良くて良くて!」



私も食べる量減らさなきゃなと思っていたら

先生

「腸内環境も大事ですよ!青汁いいですよ。」



ほう!そっちに行きましたか!

糖質ダイエットとか、酵素とかミドリムシとか叫ばれてる昨今。

基本に立ち返って、カロリー分の食事をするとか、野菜とるとか大事ですね。

確かに美味しいものは糖と脂質でもできているけれど、栄養に目を向けて健康に!



最近は運動も始めた黄鈴が、本日も皆様からのご相談をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る