ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

村の子供たちにアンコウの帽子を

村の子供たちにアンコウの帽子を

先日、とってもハートウォームなニュースがありました。

本県、実はアンコウが特産だったりします。

超上品で美味で美味で。それはもう、アンコウ界のビーナスではないでしょうか。



黄鈴も大好きなアンコウ。

漁獲高があるとある村の小学生全員に、アンコウの帽子が贈られたそうです。



それが、ちょーーーーーーーーーーーーーかわいいの!!!



ヒレが耳当てになるし、もこもこで暖かい。

これを全員で被って記念撮影なんか、魚群みたいでかわいい!

どうやら登下校も被ってくれるらしく、それが公開されてましたが、アンコウがぞろぞろとランドセル背負ってやってくるなんてイリュージョンの世界。

そんなワンダフォーな様子がテレビ、新聞、ネットニュース、各SNSに流れたのですから。

これは絶大な効果!と、思いました。



こういう広め方って、私は好きです。

そもそもアンコウがとても美味しいですから。皆様もぜひ召し上がってみてくださいね。割と簡単にお鍋にできますよ。



本日は納豆チャーハンを食べた黄鈴が本日も待機中。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る