ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

【風水】トイレのサボテン【厄除】

【風水】トイレのサボテン【厄除】

私は元々植物を育てるのが上手ではなく。

花屋の娘なのに、鉢物の花はどうも苦手。

結局は切り花になってしまうのですが。



先日、買おう買おうと思っても、買っていなかった、

サボテン

を買ってきました。



ジョウロの形をした鉢に、ちんまりと3つ入ったサボテン。

トイレに溜まる陰気を、サボテンちゃんで邪気払いをお願いしようと思います。

トイレにグリーンを飾ることで金運アップ。丸い葉っぱがおすすめです。



飾り物を置くのは苦手だったりもするのですが、寒いからこそ生花は日持ちするし、

観葉植物であれば少ない手間で活き活きとしてくれますので。

小さくてもご自分のお気に入りを見つけてはいかがでしょうか?



本日は昨日より2度寒い。それでも元気に待機中です。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る