ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

かめはめ波を作るイメージで霊力を

かめはめ波を作るイメージで霊力を

いつも何かの占術は勉強していて、できるだけアンテナを張るようにしています。

ですが、私のベースや本領発揮は霊感霊視なので、そこも鍛えています。

最近、合掌した手を少し広げ、そこに気で作った球体を作る、ということをしていました。

最初はゆるい毛糸玉みたいなものしかできず、ふにゃふにゃのぐねぐね。

まるで、子猫が丸くなっているかのよう。



ちょっとコツをつかんできて、意識のベクトルの方向や、力の注ぎ方で、うまく球を作れるようになった!!

ふん!

おりゃ!

ふおおおおお!!



よーし、うまくいった!



と、ふとテレビの画面を見たら、赤黄青の横縞がザーッ!と流れ。



ぷつんと切れました。



・・・・・・ええと。

何気にかめはめ波作るイメージもあったんですけども。

何かを破壊するつもりはなく。

というか、壊れないだろうと思っていたのですけれど。今のは・・なんだったんだろう。



本日もふしぎ発見。そんな霊感霊視型占い師黄鈴は待機中です。

お電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る