ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

親子で通じる霊の話

親子で通じる霊の話

フキさんにはお子さんがいますが、個人情報の観点から、性別や人数、年齢は伏せたいと思います。

というわけでフキさんのお子さんの話です。



フキさんのお母さんもバリバリと霊視できる方で、フキさんは言うまでもなく超バリバリ。

それではお子さんにはどうか。

なんと、お子さん、小さいころはしょっちゅうみえており。

最近でも、「龍のほこら」の前に停車したところ、鬼のようなものが見えてびっくりしたんだとか。



今回、私と一緒に初詣をし、帰りの車で聞きました。

「なんか視えた?」と。

すると、お子さんとフキさん、同時に「3回くらいいた」と。

そうか、そんなにか。

フキさんいわく、敷地内の一角がどうも危ないと察知し、我々を別道へ誘導。

お子さんもそれがわかったようで、後で話してました。



帰り道、煮干しラーメンの人気店に寄っていただきましたが、



親子でかなり召し上がる。

チャーシューメン大盛、ネギ盛り、ライス大盛、おしんこつき。



私、この1/4も食べれないです。



麺をすすり終わったら、ライスをスープにどーんと投入。



なんてダイナミック。

画像はチャーシュー麺大盛、ネギ盛りです。



若いっていいなあ。



帰り道はお子さんの学生時代の話とか、就職してからの話を聞いてました。

初めて会ったときは小学生だったのに。本当に立派になって。私と普通にお話しているとは・・。

時の長さを感じるものです。

ちなみに、お母さんの神社巡りにもついてくるとてもいいお子さんです。

今年もお母さんをお借りします。



本日もお電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る