ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

今年の福袋はコレ!

今年の福袋はコレ!

福袋は毎年買っていて、スポーツウェアなどラフな格好用ばかりを好んでました。

雑貨とかお菓子もあります。

失敗したのは靴下。

私は綿じゃなきゃダメみたいで、化学繊維ものしか入っていなかったのは、事前のチェックが甘かった。



今年は2つ購入です。

1つは「多肉植物福袋」

2個入って1セットです。

多肉植物の寄せ植えを玄関用。

サボテンが入っていたので、トイレ用に。



そして、「ベーグル福袋」

私はベーグル大好きでして、パン屋さん行くと好んで買うのです。

今回はフライヤーで見かけて楽しみにしていました。

無事に購入でき、カロリーは考えずむっしゃむしゃ食べてます。



福袋は縁起物。

あとでお菓子福袋を購入し、雪を捨てさせてもらっているお宅へと日ごろのお礼にお持ちしました。

いつもより喜んでくれていた気がします。



仕事始めでお正月気分も終わった方も多いのではないでしょうか。



ぜひ、「仕事始めで気になる上司と飲みに行けますか」とか、

「付き合っている方と久しぶりに連絡をしようと思うけれどどうでしょう?」など。



この時期だからこその不安があると思います。

ぜひご相談くださいね。

お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る