ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

掃除方法、動画でスピードラーニング!

掃除方法、動画でスピードラーニング!

よくネットで動画を観るのですが、最近はまっているのはお掃除動画。

「話題の洗剤、使ってみたいけれど、使用感は実際どう?」

「どうしたら油汚れは簡単に落ちるのか」

など、「効率よく失敗しないお掃除の仕方」を学んでおります。



最近、いいネタを見つけました

「重曹と中性洗剤を混ぜて、汚れのひどいところに塗ってふき取る」

やってみました。

これ、水垢系はかなり効きます。

大掃除だからこその洗剤テクニック、神の技をどうぞyoutuberさんたち、ご披露あれ!

と、まるでエンターテイメントをぼーっと見てスピードラーニングです。



うーむ、汚れは浮かせて落とさなきゃ。時間もかかるのね。



それって恋愛と同じ・・・・?



そういえば、焦った掃除って見たことないなあ。



でも恋愛って焦るよねー。



・・そんな、こじつけのような不思議なことを考えながら、IHヒーターの換気扇をセスキ炭酸ソーダを使ってお掃除したのでした。



クリスマスも終わっていよいよ年末。

今日で仕事納めのところも多いかと思います。

年内に会いたいあなた。

年末年始休暇中、会いずらい、そんな苦しい心を抱えているあなた。

私に話してみませんか・・?



本日も待機中です。雑巾は洗って干してから、待機しております。

皆様からのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る