ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

論より証拠でりんご実食!(画像アリ)

論より証拠でりんご実食!(画像アリ)

お歳暮の時期。

毎年友人から「美味しいりんご贈りませんか」とチラシをいただく。

今年は、ペーパーレス状態で、LINEでやってきました。

姉にはお徳用家庭りんごを贈ったし、いらないよとお返事したのですけれど。



なんと姉から「今年のはちょっと味が」と言われてしまった。



私も毎朝りんごは食べているけれど、B級品中のB級で、味が劣るものばかり買っていて。

今年のは質より量で選んじゃったかなと後悔。



先日、1件贈りたいところがあったので、いつもチラシをくれる友人に「味見できないの?」と話したら、試食させてもらえました。







うん、これは美味しい!

​​​​​​



なるほどーこれを去年姉が食べていたのか。

それじゃあ、今年のお徳用りんごだと見劣りするよね。



やはりそこは論より証拠。

実食にはかなわないのでした。

というか、このおすすめギフトからは外せない予感がする。地元民が絶賛する味。

お姉ちゃん、今年はごめんなさい。また来年。

美味しいりんごは皮までパリっとしている。

毎日食べてリンゴポリフェノールチャージしている黄鈴が本日も待機しております。

ご相談、お待ちしております!



※画像にある黄色いりんごは王林ではなく「ぐんま名月」らしいです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る