ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

言葉の力は大きい!

言葉の力は大きい!

人間だからへこむことがあるさ。人間だから。

「はぁ・・・(-"-)」

という心持で盟友フキさんに電話をしました。

すると、バリバリと気力も霊気もあがって、空でも飛ぶのではないかと思うほどに元気になりました。



電話だから伝わることがある。

それは1対1の対話だから。

言葉だから伝わることがある。

あなたにとってのオーダーメイドな綴り事だから。



あなたの心のつかえを聞き、状態をとらえ、

悩みが昇華できる、そのような鑑定を心がけています。



言葉にはその人の心の形が出ます。

私の鑑定を通して、私と言う人間に触れ。

そして、「幸せになってほしい」その気持ちを感じてくださいね。

素敵なあなただから、幸せになって欲しいのです。



パワーストーンも浄化して、本日も待機しております。

ご相談、お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る