ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ジップロックは使えるぞ!

ジップロックは使えるぞ!

皆さん、ジップロックって使ったことあります?

ブロックタイプから、袋状まで。

しかもサイズ展開も素晴らしすぎる、ああジップロックに涙あり。

とにかくなんでもしまっちゃうのです。

ごちゃつきやすいマニキュア、メモリーオイル、文房具にレシート。

おおざっぱ収納なのですが、小分けはジップロックに全部イン!



旅行に行くときも、服は大きいジップロックに入れて行きます。

しわになってもいいものは、空気を抜いて使ってます。



お料理でも、作りすぎたあまりものを保存するのもジップロック。

食べ残したりんごが酸化して茶色くならないようにラップしてジップロックに入れておけば万全。またすぐ食べられる。



​​​​​​​最近、ブロック肉を買ってきて、漬けダレと肉を入れて、浸透させ。それをグリルで焼くということをしています。

もちろん浸透させるのはジップロック内。

焼けたら粗熱をとってから、そのままジップロック入れて保存・・・・の前に。



猫に持っていかれてしまった・・・・・・。



おおい、安売りだが、それ牛肉ー!

返せーーーーーー!!!

早々にジップロックにちゃんと入れて、しまっておけばよかったという後悔・・・。



しかも、そういうときの猫って、目を合わせないんですよ、私と。どういうことでしょうね。



本日、クリスマスも前なのにお餅を食べました。ええ、きなこ餅です。

少しでも楽しく、人生を美味しくすごそう!

今日も待機中です!ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る