ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

2020年用アンシェントメモリーオイル!

2020年用アンシェントメモリーオイル!

マナカード鑑定同様、年末には必ず作るアンシェントメモリーオイルのボトルです。



オイルの名前を書いたカードをシャッフルし、そこから5枚引きました。



出てきたカードは

ファミリーハーモニー(家族の調和)

ライフバランス(人生のバランス)

グッドカルマ(良いカルマを呼ぶ)

プロテクション(守護)

リリーシング(手放し)



ちなみにテーマは「2020年のダイエット」に効くオイル。



きっと、いろんなものを手放して、いいものと縁を結ばなければ、ダイエット道を歩むことができないのであろう。

そう思うと納得です。

できたオイルはとてもとても爽やかな香り。

これで・・・食欲がおさえられるだろうか。

いや、多分、やる気が出るはず。

某大手ダイエットのジムを調べたら、1か月で10万円以上かかってびっくり。

10万円払って、永遠に痩せられたらいいけど、結局は自分次第。

自分をどう変えていくか。



マナカード鑑定、そしてアンシェントメモリーオイルを通じて、自分自身にも向き合ったのでした。

できたボトルはいつも持ち歩くバッグの内側にぶら下げました。



本日の青森は雪と強風。

数日前からDQウォークも雪景色。

こころは暖かく皆様をお迎えしております。

お気軽にご相談くださいね。お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る