ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

雪かき後の私→【イラスト参照】

雪かき後の私→【イラスト参照】

昨日、雪かきでハッスルしすぎたら、腰をやられました。

降り止むまで待とうと思ったのが良くなかったのでしょうか。

降り積もりすぎて、結局自分では半分しか雪かきができず。

それでも重たい雪で自分としては頑張りすぎた範囲だったせいか、本日、体ギッシギシ。



たまたま別用で昼間の待機はオフしておりましたが・・・休養?



人に会えば「昨日の雪は大変でしたね」

LINEが来れば「昨日の雪かき終わりましたか」

話題はそれしかないのかと思った今日。



夕方、雨が降りました。

降り積もった雪が半端に溶けるので、車での走行が不安定になるのです。

これはガチヤバイ。

マイナス気温にならないことを祈る・・・。



玄関にはずらりと除雪道具が並ぶ黄鈴が本日も待機中!

休息で体力回復、霊力バリバリでお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る