ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ボク、俺、私・・・オラ?

ボク、俺、私・・・オラ?

私は鑑定中でもプライベートでも、自分のことは「私」と言います。

(鑑定中、たまに自分のことは「黄鈴は・・」と言うこともあったような?激レア)

20代くらいまではプライベートは「あたし」だったんですけど、なんとなく全部「私」で統一しました。



男性でずっと「ボク」と話していて、たまにポロっと「俺」って言うシチュエーションってありますよね。

あれ、結構ときめきます(笑)

特別感?レア感?



いつもとちょっと崩れた感じって親近感じゃないですか!(鼻息)



そんなわけで、私にとってのそういうのって、「なまり」だと思ってます。

普段は田舎者がばれないようにしてますが、どうしてもなまるみたいです。



「いや・・いつもなまってますよ」

と皆さん思っていらっしゃるかもですが。ぜひ今ツッコんでください(笑)



英語の点数は良くなかったけれど、青森各地方の方言ならデキる占い師黄鈴が本日も待機しております!

ご相談、お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る