ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

今年のクリスマスディナーはどうする?

今年のクリスマスディナーはどうする?

朝起きたら真っ白。

しかも、積もってる。

溶けろ、溶けるんだ。今なら溶けてもいい!そんな呪文は、効かない。



ふと考えました。

去年のクリスマス、私は吉牛でチゲ御前を食べました。

今年はどうしようか。



ファミレス行こうかなと思ったのですが、この雪見ていたら外に出たくなくなりました( ノД`)

2月までお外に出たくない。



やっぱ、アレだな。コンビニ。

今更だけど、チキンくらいは予約しようかな。



雪さえなければ外出もしたかもしれないが、その気をそぐ雪の魔力。

今年のクリスマスイブは火曜日か。

クリスマスイブもクリスマスも、

そして年末年始も外出の予定は自主的にございません。

待機です(笑)



お昼はかぼちゃとごぼうと人参の煮物を食べてほっこりしている黄鈴が待機をしております。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る