ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

猫×猫 暖を獲る戦い

猫×猫 暖を獲る戦い

めっちゃ寒くなりました。

そうなると繰り広げられるのが、猫たちによる「暖の争奪戦」。

場所は、猫用ホットカーペットだったり、こたつだったり。座布団だったり。



大体は、女子猫が寝ているところに男子猫がやってくる。

そうなると警戒した女子猫が一発男子猫の頭をはたきます。

​​​​​​



そこでじりじりと険悪なムードになり、

「フギャオオオオ!!」

「シャアアアアアア!!!」

と、猫のケンカあるあるモードに突入。



さらにはどすんばたんどたん!と空中戦を展開しているときもあり、ヤバげなときは止めに入ります。

それでもなんだかんだで最後は猫団子なんですが、寒くなったとたんにケンカが多くなったので早く落ち着かんかなと思ってます。

普段は仲がいいのに、ささいなことでケンカするのは・・・・人も同じですかね。

お友達や恋人とは寒いからこそ仲良くありますようにと思っております(*‘∀‘)



チゲ鍋食べてあったまった黄鈴が本日も待機中!

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る