ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

甲状腺の検査を受ける その1

甲状腺の検査を受ける その1

今年の春、乳がん検診を受けました。



1度サボるとなかなか足が向かないもので、やっとこさと受けて。



結果、何も無し。



しかし、

お医者さん

「あら、あなた。甲状腺がずいぶん大きいわねえ」

とおっしゃる。その場で超音波エコーをとり、採血。



後日、数値としては異常が無いし、エコーから見ても、甲状腺に水の袋ができ、2・3センチくらいまで大きくなったのだろうという話をいただきました。

水を抜くか聞かれたけれど、ほっといてもいいとのことだったのでほっといた・・・それから約半年。



つい先日のことです。私は何気なく首元を触ったら、妙に大きくなったこぶをのどぼとけ付近で見つけたのでした。

つづく。



え?気になります?とりあえず次回です。

本日もいつも通り待機しております。



お気軽にお声がけくださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る