ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

男性に聞いてみた!Xmasプレゼントは?

男性に聞いてみた!Xmasプレゼントは?

先日、30代40代がいるところ(皆様独身彼女無し)に行った(つっても婚活系じゃないですよ)ので。

せっかくですから、

「クリスマスプレゼント、これを貰ったら『俺、惚れちゃうな』っていうのはなんですか?」

と聞きました。



Aさん

「身に付けられるもの。いつも一緒にいられるから」



Bさん

「身に付けられるもの。マフラーとかもあり。」



Cさん

「金」



金!金って!!



Cさん

「なんかさあ、年々、素直になってくんだよねー」



Cさんはそういうチョイスをする女性が好きだと思うことにしよう。

少なくとも私は違う(-"-)



最近、自分用のレッグウォーマーを編んでいる黄鈴が本日も待機しております!

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る