ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

運勢を知るということ

運勢を知るということ

宿命は変えられない。

性別や生まれた順番は変えられない。

だけど運命は変えられる。



人生で後悔することは山ほどあるけれど。

でも、一生懸命に生きてきたのは事実。



昨日の夜、一人でバーに行ってパスタを食べて、ノンアルコールカクテルを飲みました。

お店の方と楽しく笑って話したら、食事がとても美味しい。



性格的にストイックすぎるところがあって、整体に行くのも、化粧をするのも、自分自身のスキルアップのためという意識が強いところがあります。

楽しくてするというのとはちょっと違う。



試練の無い人生は無い。

でも、笑って過ごす日がいつか来るはず。

そう思ったら頑張れる。それが、まるで事故のように辛いことだったとしても。



運勢を知るということは自分を知るということ。

自分がどう気をつけたらいいのかを知るということ。

そして、しんどい時期があったとしても、乗り越えやすくするために準備ができるということ。

辛いことがあったら、昔はただネガティブになったけれど、今は、最悪の事態を想定しつつもどうしたらいいかなと思う自分がいます。



昔、肩の骨を真っ二つに折ったとき、冷静に自分がどうしたらいいのか考えていました。

ただ、肩の骨はもう二度と折りたくはないので、自転車にはそれ以来乗ってません(笑)



ちょっと今日はつぶやき風味でしたが、面白いネタを拾いに明日からがんばります(笑)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る