ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

父がガンだった話

父がガンだった話

6年前の12月、たまたま実家に寄ったら、父が

「俺さあ、ガンなんだよね」

と話してきました。



どんどん声が出なくなり、耳鼻科に行ったらすぐに精検にまわされて。

早期がんと診断されました。

検査がまだまだ続く中、私がたまたま家に寄ったので、そういう話をしたようです。

その後、他の場所にがんも見つかり。

転移ではなく、同時にできた模様。



結果として、早期だったことが幸いし、1か月ちょっとの入院で治療は終わり。

6年経過した今、当時に比べて体力は落ちたし、腰痛はあるけれど元気にしています。



ガンだったことに父もショックを受けていたし、そこを受け止めて辛い闘病を経て。

今生きていることには感謝です。



その間、私は友人を数人ガンで見送ったし、色々と思うところがあるのですが。

命の尊さを思うのでした。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る