ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

父の相談3【夫婦とは】

父の相談3【夫婦とは】

私の得意な相談内容の1つは「親子関係」。

私自身が苦労をし、そしていろいろなことがあって、乗り切った部分がありました。

そのために色々と考えたり時には学んだり、人とのかかわりの中で見えてきたものもあって現在があります。



さて、そんな私を育てた父と母ですが、娘が苦労するということは、当の本人たちもまた、夫婦関係で苦労して早いもので50年以上です。

それでも頑張って夫婦してます。



気の強い母

昔は言い返していたけれど、最近は流している父。



そんな父が私に言いました。

「これだけの年になれば、別れるとかそういう問題じゃない。

一人では暮らしてはいけない。

1人が持っている2つの目だけでは足りないから、もう1人がいて、足りないところを補って暮らしていくものなんだよ・・」



若いころは衝動的にもなるし、派手に喧嘩をして別れることもできたかもしれない。

でも、色々と山も谷も共にこえたとき、結局は支え合う。

そういう両親を見て、思うことはたくさんあるものです。



本日は朝から雪交じりの曇り空。

皆様の心が晴れ渡るよう、本日も黄鈴は待機中です。

ご相談、お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る