ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

少し積もった夜

少し積もった夜

外に停めている車の窓ガラスを、何気なく見ました。



積もっている・・・・。

思い出すのは、朝車を出したら、そのまま道路に埋もれたあの日・・・・・。

雪を片付けたら空き地に捨てなければならないので、挨拶のために大福を持っていったあの日・・・・・。

世の中がクリスマスムードになっていく中。



私の頭には「積もったら片付け」という言葉がリフレイン中。







最初はスコップでもいい。



それがだんだんと大型になり、果てはスノーダンプになり、近所の雪山のてっぺん目掛けて捨てに行く日々があと1か月後に待っている。

ここは雪国。超豪雪地帯。

魚はうまいが雪は多い。ウィンタースポーツ、小学生は必ずやらされる。そんな土地柄。



ほんのちょっとしか積もっていないのを見て、1か月後の惨状を思うのでした。

さて、本日も黄鈴は待機中です。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る