ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

宮城旅行編3こんなに厚くてお値段なんと!

宮城旅行編3こんなに厚くてお値段なんと!

20年ほど前に仙台に行ったとき、牛タンを食べました。

そう、仙台と言えば牛タン。

とにかくお店がたくさんあるのです。

楽天生命スタジアムに行ってから食べにこうと思い、球場近くのお店に電話をしていました。

私「すいません、日曜祝日の夕方なのですが、混みますか?」

お店「それなら予約したほうがいいですよ」

というので予約。

当日、17時開店ジャストについたのですが、続々と車が集まってきました。



無事入店し、何を食べようかと。

ただの定食ではもったいない、ということで。

牛タン、麦ごはん、テールスープ、お漬物に、サラダ、カレーをつけました。

牛タンカレーや牛タンシチューというのも美味しい。



私はお酒を飲まないので、この定食を食べたら夕飯は終わり。

季節の和菓子に消費税が入ってもお値段なんと!2000円を切る!!

「うっまい、うっまい」

とがっついて食べていたら、後から来たお客さんにお店が

「予約しないと入れないんです」

と話していた。

予約必須!牛タンすごい!



というわけで美味しい牛タンを舌なめずりして食べて腹いっぱいの私は、レンタカーで夜の松島を目指したのでした。

仙台に行くことがありましたら、牛タンおすすめです。



本日も待機しております!

お気軽にご相談くださいね。お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る