ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

いつか運命になる。

いつか運命になる。

運命とはなんだろう。



宿命とはもってうまれて変わりのないもの。

性別とか生まれた順番とか。

自分では選べないもの。

運命とはめぐり合わせだったり、生きていく中、日ごろの行いや選択の中で決まってきます。



まさに、「自分と未来は変えられる」。



ですから、マザーテレサも説いていらっしゃいましたが。

自分の考えというのは実際に口に出てしまうし、

行動にも反映され、

そしてそれが習慣となり性格となって、運命を導き出すことになる。



良くても悪くても。

生きていれば腹が立つこともある、耐えがたい苦痛だってあるでしょう。

ついつい、自分がそれてしまうこともあります。

しかし、気をつけるという行為は偉大。



今の自分が考えたこと、行動したことで、未来の自分の居場所が決まってくるように思います。

ですから、ちょっとした気づきにも敏感になり。

自分の未来を良くしたい、その心がけでもって未来を開いていきましょう。



いつか運命になるから。



本日もご相談、お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る