ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

宮城旅行編2東北人、楽天生命スタジアムに

宮城旅行編2東北人、楽天生命スタジアムに

宮城県に住む友達が言っていました。

「楽天のスタジアムはテーマパークだ」と。

テーマパーク・・・?

そうか、テーマパークか。

どういうこっちゃい?と思いつつ、せっかくの仙台、しかも東北唯一のプロの球団なので行ってみたのでした。



しかし、今はシーズンオフ。

一切合切休み。

orz

グッズのお店も休み。

仕方がないので外装を見よう。

ずらっと並ぶ外売りのお店。(もちろん休み)

選手プロデュース的なのもたくさんある。

やっぱ新しい球団なのと、IT企業さんだからでしょうか。

ハイセンスかつ、面白い。



貸しロッカーに並んだ選手の写真。

選ぶのも楽し。

球場に沿って歩くと大きな観覧車が見えました。

遊園地だ。



・・・本日クローズですが。



さて、一回りしたので元に戻ると人がわいわいいる。

どうやら秋季練習の選手たちの出待ちらしい。

東北楽天ゴールデンイーグルス

2018年に宮城県にもたらした経済効果は約225億円という試算結果が出ています。

ますます盛り上がって、東北を彩る華となり、花火となっていただきたいと思いました。

次はシーズン中に行きたい。

さて、次回は仙台と言えば牛タン!お楽しみに!



本日は朝から待機しております。

そしていつもどおり夜も待機です。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る