ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

猫のご飯ねだりチャンス

猫のご飯ねだりチャンス

猫はご飯の時間近くになると、にゃんにゃんと騒ぎ出します。

しかし、そもそもご飯の時間はまだ1時間もあるんじゃね?ということも往々にしてあるのです。

騒いでもご飯くれないんだ・・・ということはわかっては来たようですが、うちの猫もあることに気が付いたようです。

私が電話鑑定終わりに言う。



「ありがとうございましたー」

という言葉。



ご飯の時間近くで起きていて。

そしてこのセリフを聞くと、家じゅうのどっかからともなく猫がやってきて、

ドドドドドドドドド!!!!

とマンガのごとく鑑定部屋前に集合。

「にゃーん にゃーん」



とおねだりするのでした。



タイミングがあえばそのときあげてますけど、でも、100%もらえるわけではない。

逆に空気読みすぎて、鑑定中はあんまりねだりにこないうちの猫。

猫もちゃんと空気読むのでした。



さて、本日も午前中の待機時間に鑑定ご依頼ありがとうございました。

今日は午後から明日の日中までは不在です。

また明日の夜に待機します。

ご予約、そしてご依頼、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る