ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

もし変身できるとしたら、何になりたい?

もし変身できるとしたら、何になりたい?

「もし変身できるとしたら、何になりたい?」



というブログネタのお題がありました。

おおっ?コスプレか???

それなら私はドラクエにはまってるから、「ゆうしゃ」がいい!



「そうび」を自分で変えるとき、コーディネートも考えて楽しんでいるのですが、なんと先日、「りゅうおうのかぶと」がそうびガチャで当たり。

これ、すごく独特なフォルムなのです。

私は魔法使いや僧侶を女性キャラにしているので、この行き過ぎた感のあるリーゼントみたいな頭は装備といえど見た目がキツイ!

この頭とバランスがとれた衣装にするには、けばけばしいものになりまして・・・。



微妙な気持ちになりながらゲームしていますが、ぼうぎょ値が高いので外せないし、レアアイテムだし・・・。

と思いながら「そうび」させてます。



では、本日はハロウィーン!!ガンガンいこうぜで待機している黄鈴は本日も待機中!

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る