ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

鏡を見るときは眼鏡をかけよう

鏡を見るときは眼鏡をかけよう

最近、おかっぱ頭です。

前髪がうっとおしいので、ゴムでゆわえます。



今朝、起きて。

そうだ、今日はごみの日だと思い出しました。

ちゃんと日焼け止めを塗り、髪の毛結わえてから外へゴミ出しへ。



帰ってきてから眼鏡をかけて、鏡を見たら、とんでもない頭になっていました。

眼鏡をかけないで、身支度をするから、こうなる。

しかも寝起きなもんだからぼーっとしているし。

日焼け止めとゴミ捨てしか頭になかったので、すべてが中途半端。



その後、がっつり目が覚めた私です。

身支度は、きちんとしましょう。

(ちなみに、帽子と言う手もあったなと思いました)



本日は朝から昼過ぎ、そして夕方から夜中まで待機しております。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る