ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ふくろうは「不苦労」そして「福来朗」

ふくろうは「不苦労」そして「福来朗」

最近流行りのふくろうカフェ。

「癒される」という噂は聞いていましたが、なかなか足が向かず。

ようやく行って来ることができました。



店内に入ってすぐに、かわいらしいふくろうちゃんたちが目に入りました。

えーと、君たちは妖精ですか?



思ったより小さいのでちょっとびっくり。

奥に大きい子がいて、それはそれで大きくてびっくり。



専用のグローブをつけて、腕にとまらせてもらいました。

腕にとまらせて、さらになでなでもできる。

かわいい。本当にかわいいじゃないですか!!!

実に癒されます。



いかがでしょう、動物からの癒し。

ふくろうちゃんだけではなく、他にもたくさんの子がいました。

コーヒー飲みながら、ふくろう見る。爬虫類も見る。

ステキなひと時です。



ふくろうは「不苦労」そして「福来朗」。

苦労知らずで福来る。

そういう未来を招きたいですね。

本日も黄鈴は待機中です。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る