ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

秋晴れは気持ちがいい

秋晴れは気持ちがいい

今日、お外を歩いていました。

DQウォークしに・・・・。

そうしたら、クラクションを鳴らされたので、極力端っこに寄ったのに、なんとドライバーが降りてきた。

と、思ったらフキさんでした。



それはさておき、本日もいいお天気です。

しかし、朝晩の冷え込みが厳しいなというのも確か。



猫たちは朝ご飯を食べると、家で一番日差しが入るところに一目散です。

そして、昼食まで降りてこない。

食べたらまたその部屋。

こたつよりもやっぱりお日様の日差しなのでしょうね。

こののどかな景色が・・・・・・・

寒々しい雪景色になるのは・・・・・・・

毎年のことを考えるとおそらく1か月後・・・・・・・・。ひぃいいいい。

そして2か月後には・・・スノーダンプでもって除雪している私の姿が視える・・・・。

3か月後には、雪山のてっぺんに雪を排雪しに頑張っている私が視える・・・・。

そして、そして、4か月後には・・・・・・・・

というわけで、冬の足音もひたひたと聞こえてきております。



本日もりんごという秋の味覚をいただきつつ待機しております。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る