ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

青森でソーキそばを食べました

青森でソーキそばを食べました

私、海ぶどうって初めて食べたのですが、



すごく美味しい



んですね。びっくり。

今までなぜにこの食材を食べて来なかったのでしょう。

海ぶどうを生産している農家さんにリスペクトです。



私は20年ほど前に横浜の新ラーメン博物館に行きました。

1杯500円でラーメンが食べられる。



そこで見つけたのが「沖縄ソーキそば」



教えてください。

ソーキそばは、ラーメンなのですか?そばなのですか?

それとも、ソーキそばというカテゴリーなのですか?



ググれば一発で解決することをぐるぐる悩む私。

やっぱりググります。



今日はりんごをたくさん買ってきました。

ポリフェノールでアンチエイジング。

美味しく食べて栄養補給。

本日も黄鈴は待機中。ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る