ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ミントシロップに混ぜたものは

ミントシロップに混ぜたものは

この前、ジンジャーシロップの話を書いたばかりですが、その前にミントシロップをいただいたということを9月21日のブログで書いています。

また手元にいらっしゃいましたので、これはどうしたら美味しくいただけるだろうと思って試行錯誤中です。



最近定番になったのは、しょうがのすりおろしと、グレープフルーツの果肉を絞ったもの。

それにミントシロップを入れて、お湯を注ぐ。

ミントティーをお湯の代わりに注いでも香りがいい。



ミントと生姜の相性って結構いいですね。体も温まる。



さてここに、「オランジーナ」というジュースを入れても美味しいのです。

これはバーテンダーさんから聞きました。

オランジーナ、ネット版のCM、結構好きです。

というのはさておき、何気に美味しいです。

ミントシロップ+果汁+オランジーナ+炭酸かお湯



ひと手間ですけどおすすめです。



秋の夜長も冷えてきました。

ファンヒーターを背中に本日も黄鈴は待機中。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る