ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

10月20日は「世界骨粗鬆症デー」

10月20日は「世界骨粗鬆症デー」

今年はたくさんの検査を受けました。

それも、お客様のお声がけがあったからです。

「検査は行ったほうがいいですよ」

とおひとりだけではなく、何人もからですから。

これはもう「YES!」って言わなければいけません。



今日は骨密度を測りに行ってきました。

そもそも、骨折歴5回という輝かしい経歴がありますからね。

背骨や骨盤で測ったら、正常値ど真ん中。

しかし、大腿骨で測ると、ギリギリで正常値。



それでドクターの判断としては「様子見」

大丈夫だろうかという一抹の不安も覚えますが、様子見だそうです。

「骨がスカスカ」という事態にならず本当に良かった。



・お日様の光を浴びること

・毎日30分歩くことが大切

だそうです。



皆様もぜひ、骨粗しょう症という病気に関心を持ち、ご自身の体を見つめていただきたいと思います。

本日も待機しておりますので、よろしくお願いします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る