ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

モーニングを食べてみる

モーニングを食べてみる

青森県って、中央でブランド的なチェーン店が出店すると、行列がしばらくできます。



思い起こせば20数年前、某大手コンビニチェーン店が進出したときもそうでした。

コンビニなのに、交通整理が入ってる。



数年前、別な大手のコンビニが進出したときもそう。

そうかー、20年経過しても同じなんだなあと思っていました。



今年の夏、待望のとあるコーヒーチェーン店がオープンしました。

できて1か月後、10時に覗いてみると、40組待ちの表示が。

そしてまた1か月経過。

20組まで減っていました。

以前ほどではないにしろすごい人気。



さて、今朝。

モーニングを食べてみようと思い、行ってきました。

さすがに開店してから数か月だし、早朝7時だから大丈夫だろうと思ったら。

大丈夫でした(笑)



それにしても、モーニングのメニューに値段が書いてないので、結局いくらだ?

と思ったら、ドリンク代だけで良かったことにオーダーのときに理解。

そうか、コーヒーの値段だけでいいのか。



これだけじゃ物足りないのでは?と思ったのですがそんなこともなく。

これからはこのチェーン店なら全国どこ行っても困らないぞと思う私でした。



本日は三連休最後。私は本日も待機しています。

お気軽にお声がけくださいね。お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る