ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

台風ですね・・・ぜひご注意を

台風ですね・・・ぜひご注意を

午前中に用事があり、外出しました。



まだまだ台風は遠くにあるというのに、風が強く。



傘じゃなくてカッパにすればよかったと激しく後悔。



13日の昼くらいまでは暴風や大雨に注意しなければならないようですので、天気予報はぜひチェックを。



ネットを見ていたら、



「外飼いのわんちゃんはぜひ屋内へ」



という注意喚起がありました。



そうだよなあ、と。



こういう良いことが拡散していくのは大事なこと。



SNSは正しく使えば大きな宝になるもの。



今、天気予報を見たら、これから日本列島上陸でしょうか・・・・。



今日はぜひ皆様外が危ないようならご無理なさらず。



無事に台風が通り過ぎて行きますように。







黄鈴

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る