ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

美味しい魚で運気アップ!

美味しい魚で運気アップ!

サーモンの刺身が美味しく見える・・・いや、美味しい季節です。

サンマは高値安定が続いているそうで、でもそろそろ1匹くらいは食べたいなと思っていたりします。

焼き魚は仕事運や恋愛運上げるパワーフードなのですよ。



刺身や焼き物もいいですが、これから寒くなってくると鍋です、鍋!!



秋鮭はやっぱり味噌味。

そしてたら鍋は塩味。



薬味を多めに入れると体力・活気を養う運気が上がりますので、ここはネギは惜しみなく。

免疫力も上げて、今年は流行るのが早いと言われるインフルエンザ、そして風邪も予防したいですね。



本日の青森はとても寒い。

足元から首元まで冬物を着て暖かくしております。

本日も気を高めつつ、皆様からのご相談をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る