ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

さあ、勇者になろう!!

さあ、勇者になろう!!

私が小学生だったか中学生だったかは忘れてしまったのですが。



ラリホーと言えば眠くなりそうな時期があったのです。

パルプンテと言えば、そりゃあもう奇想天外な事実が天から降って来そうな。

ファミコン相手にそんな夢を見ることができた数年があったのでした。



最初のドラクエが発売されたのが1986年だったようなので、かれこれン十年なわけです。

それでもいまだに新作が出てるのってすごいですよね。

先月位置情報スマホゲームとして配信されたとのことで、私もダウンロードしてみました。



クエストで攻略できる城とか洞窟とかを設置できる場所は、ある程度選べるのですけれど。

自宅の周りが洞窟やら妖しい森だらけになってしまいました・・・・。

右を向いたら森。左向いたら洞窟です。



それにしても、ファミコンをようやく自力で買い、ふっかつのじゅもんをヒーコラ言いながらノートに書いていた時代を思うと、スマホアプリって便利だなと思います。



本日は「ガンガンいこうぜ」な気分で待機中の黄鈴が皆様からのご相談をお待ちしております。

お気軽にお声がけくださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る