ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

親の目を気にする40代(-_-)

親の目を気にする40代(-_-)

先日、久しぶりに実家に行きました。

実家に行くときは、身なりとか気を使います。



前、チュニック着て行ったら

「なんだその服は」

と言われ。



太ると

「そんなに太って」

と言われたこともあり。



なので、今回も

・ネイルは落とし

・地味すぎず派手すぎない服を選び

・外食に誘うと「違う、コレジャナイ」みたいな話になるので、お弁当を持参

いたしました。



40過ぎても娘は娘だからでしょうね。

私としては、「いい年なんだから、もー自由にさせてくれよ」と思うのですけれど。

ちなみに実家に行くときに着ていく服は主にしまパト戦利品です。



皆様もぜひ親孝行を。

本日これからは夕方からの待機予定です。皆様からのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る