ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

現在ネイル実験中

現在ネイル実験中

高校時代は美術部。しかし手先の不器用さは天下一品。

そんな私がセルフネイルすることにしました。

ジェルネイルが合わないのです。

爪が短くないとダメなのですよ。

ですので、「不器用な私がやってもそこそこに見えるネイルとは何か」を最近試しています。



結果、両手という、目には見える部分は揃えてますが。

右足と左足では違うネイルになっています。



右足→水張り式のやつ。「宇宙柄」。

左足→水張り式のやつ。「マーブル」。



もう寒いからサンダルじゃないしなと思って気にしなかったのですが。

今日は結構蒸し暑く。

うっかりサンダルで歩いてしまいました。



そもそも、私がネイルしていること自体が今までほぼ無かったことですんで、指先が違うだけでも見られるわけです。

で、足元も見られ。

「両足違わないですか」

と知り合いに言われるいうことになりました。

はい・・・違います・・・。



もっと細分化して、足の爪においては、1本1本違うネイルでも施そうかなんて、無駄なことも考えました。やめました。



明日の日中は、とある講習を受けるためにお休みの予定です。

夜は普通に待機します。

本日はもちろんいつも通り元気に待機です!

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る