ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

モヒートな朝

モヒートな朝

ミントシロップをいただきました。

では、自分で美味しくいただこうと、氷と炭酸突っ込んでぐるぐるかき回してもそんなに美味しくはできない。

私、お酒飲まないから、アルコール入ったものでは割らないしねえ。



バーテンダーさんに話したら

「めっちゃ美味くできるっすよ、それ!

 ライム絞って入れたらマジ旨いっす」



マジ旨いっす。

プロが言うんだからやってみよう。



私はアルコールを入れないので、「モヒートもどき」でしょうか。

ちゃんとライム買ってきて絞って、氷入れてシロップ入れて。

レモン味の炭酸いれてぐるぐるしてみました。



マジ旨いっす。



あら・・これ、クセになりそう。

でも、買えばいい値段するミントシロップですので・・・そうそう自分では買えないから。期間限定の楽しみになりそう。



マジ旨いものはたまに楽しむからマジ旨い。

だからちびちび飲むことにします。



本日も手作りドリンク片手に待機しております。

ご相談、お気軽にお声がけくださいね。お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る