ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

新しい御朱印帳

新しい御朱印帳

今日は6月に行った三戸大神宮に行ってきました。

こちらの神社は東北のお伊勢様でして、もちろん天照大御神を祀っているのですが。

本殿には「みこにゃん」「キャサリン」という2つ(2匹?2人??2体???)のご神体が配置されており。とてもかわいらしいのであります。



実はフキさん(霊能者の友人)と話していて、来年は「津軽三十三観音霊場」巡りをしようかなということになっていて。

ちょうど御朱印帳を買わなければと思っていたのでした。



キャサリン、イングランド出身なんですけど、津軽をあちこちめぐらされることになりそうです。

キャサリン、一緒に修行しようね。



というわけで、新しく御朱印帳を迎えた黄鈴が本日も待機しております。

ご相談、お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る